Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
☆☆☆
☆☆☆
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
図書館で借りた本に挟まっていた名刺
0

    先日図書館で借りた本を読んでいたところ

    とある銀行の○○支店(最寄)の支店長の名刺が出てきました。

    おそらく、栞がわりに使っていたものと思います。

     

    なんとなく気になってその銀行名、○○支店、名前で検索したところ、

    日経経済新聞の人事のページにたどり着き

    2012年にその支店へ着任、2014年に他支店へ異動されたことが分かりました。

     

    支店長の名刺ですから銀行に何か相談に行った際にもらったものかと思います。

    (支店長本人が栞がわりに使うとは考えにくい・・)

     

    この本は2012年から2014年の間に誰かに借りられて、そのあと、図書館の人も気付かず、2017年の夏に私が借りたってことかな・・

     

    なんだか探偵みたいで面白かったです♪

    これが松本清張だったら、銀行に赴きその支店長の在籍期間を調べるんだろうな、もしくは図書館で!

    今は、ネットで調べられるから便利です。

     

    さて、この名刺どうしよう!?

     

     

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    posted by: みーら | daily | 11:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://miruhat.jugem.jp/trackback/1709
    トラックバック