Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
☆☆☆
☆☆☆
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ドラマ『昼顔』のロケ地 大和 泉の森へ行ってきました!
0
    ちょっとハマっていたドラマ『昼顔』のロケ地、大和市の「泉の森」へ行ってきました!
    ドラマの序盤二人がデートした公園です。
    それから第9話で、サワが家を出て、夜の公園をさまよっていたら後ろに北野先生が!っていう
    ドラマでしか無さそうなシーンにも出てきた、あの橋のある場所です!

    遠めに見るとこんな感じ。。

    IMG_4650.JPG

    近づいてみます!

    IMG_4649.JPGIMG_4648.JPG

    おードラマで使われてなければ、さっと通り過ぎてしまうかも(!?)です。
    何人かドラマを見てやって来ただろう方も見かけました!

    とても広い森の公園で、また行ってみたい場所です。

    11月1日には「泉の森フェスタ」という、お祭りがあり
    森の中にいくつもの手作りのものを扱うお店、コーヒーショップ等が出店するそうです!
    楽しそうなイベントなので、行きたい〜!

    ドラマですが、、最終回は納得いかない!!
    何でその結末ーーー!
    小説とは違うみたいなので、読んでみよう。。。

     
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    posted by: みーら | TV | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://miruhat.jugem.jp/trackback/1367
    トラックバック