Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
☆☆☆
☆☆☆
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
仙台市泉区 咲くら亭でランチ
0

    仙台市の泉区館の住宅街にある「咲くら亭」という洋食レストランに行って来ました。
    館という泉区の中でも高級住宅街にあり周囲の豪邸を見るだけで楽しい〜!
    あんな大きい家に住んでみたいなぁ。。。

    ランチは800円〜1200円くらいでリーズナブルなものばかり。
    1000円(1080円だったかな?)の5種プレートランチにしてみました。

    IMG_3707.JPG

    IMG_3709.JPG

    ハンバーグが特に美味しかったです☆
    ライスもさすが米どころ宮城のお店。ツヤツヤのササニシキ(ひとめぼれかも?)でした。
    お店でライスが美味しくないとがっかりするのですが、ここは安心ですね。
    パンは試してないので分かりませんが。。

    また行きたいです♪♪






    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    posted by: みーら | TOHOKU | 10:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック